みなさんこんにちわ☆



昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂き


本当にありがとうございます♪






さて…





本日のお話しは☆





「気持ちいい~♪」です








何が気持ちいい~かって…








行って来ました!





「快洗隊☆」





この2ヶ月間くらい


愛車スマートをシャンプー無しで


水洗いだけで


洗い続けてましたので…






コーティングは効いてますが







たまにはしっかり


洗った方がいいかなと…


思い行ってきました☆







はぁ~~?






「自分で洗えよ!」





とか





「手抜きかよぉ~」





とか


って声が聞こえてきそうですが♪





まぁ~




まぁ~




たまには



いいじゃないですか☆







人間もたまには「温泉」に入りたく


なりますよね♪





愛車も同じ☆






しつこい汚れも




しっかり除去してもらいます♪







で!





入浴ですぅ~♪





まずわ!


汚れてる場所確認中…







そんで♪



水ぶっかけますぁ~す




ジャ~

ジャ~~



砂ぼこりや



顔面に激突して


お亡くなりになった虫くん達を


高圧洗浄しますぅ~






さらに~!




もう一度車全体を洗浄しますぅ~☆





なんだか…


スマート気持ちよさそう♪








で!



泡泡で

ゴシゴシ



洗ってもらって☆








さらにぃ!




車全体を洗浄しますぅ~♪





ついでに車体に付いた油分まで


除去してくれました




ひと手間かかるのに…


サービスで


やってもらちゃいました☆






後は水分を手でふきあげです







いやぁ~☆



快洗隊の方の手際の良さに


いつも感心しますね♪





愛車もぴかぴか☆


気持ちも晴れ晴れ~☆




さぁ~

今日も仕事ですぅ☆

ぴかぴかの愛車スマートと出勤です



行ってきまぁ~す♪



Android携帯からの投稿