みなさんこんにちわ☆



昨日もたくさんのペタやコメント


このブログを読んで頂いて


本当にありがとうございます☆







さて…






本日のお話しは♪




















とくに…





何も…







ありません☆












はぁ~~!?







「何もないのかよぉ!」






とか









「ドライブ行った話は?」








とか








「GWの話とかないのかよぉ!」






とか



声が聞こえてきそうですが…







全くありませんぇ~ん☆







だって…







GWも普通に仕事ですから☆









もう何年も…





「GW」



「正月休み」



「お盆休み」



などの連休は



休みだったこと




ありませぇ~ん!









僕もたまには





「高速道路で渋滞にはまちゃて…」






とか





「遊園地で何時間待ち~」






とか…



体験してみたいですぅ~







平日休みばかりなので



どこの観光地へ行っても



待ち時間なしで遊べます☆








スカスカです♪









挙げ句は観光地が休みで




「誰もいない…」







閑散としてます…








なんてことは



しょっちゅうです☆









渋滞などは



通勤ラッシュ意外めったに



でくわしません☆






まぁ~イライラしなくてすむので



有難いんですがねぇ…







ちょっぴり


さみしいですぅ…涙







まぁ~



仕事柄しょうがないんですがね☆







さて…



みなさんGWは



いかがお過ごしでしょうか?





きっと…





GW満喫中の方や




普通に仕事的な方




いろいろいるかと思います








そこで!






「私や僕のGW☆」と題して♪





「私はGWです♪」





とか




「仕事です!」





などなど





コメント募集しちゃいますぅ☆







はぁ~~!






「また、それかよぉ…」




とか




「めんどくせぇ~なぁ」




とか




「遊びで忙しいんだよぉ」



とか



「仕事で忙しいんですけどぉ!」



とか



声が聞こえてきそうですが♪





まぁ~



そう言わず♪





じゃんじゃん



コメントして下さいねぇ~☆




もれなく


僕の「有り難くない☆」


お返事がもらえます♪




で、今日は僕…


GW中の1日だけの


お休みです☆




ここから「怒涛の連勤」なので


少し身体休ませます…






気が向いたら



ドライブ行ってきますね☆




みなさんのコメント



待ってまぁ~す♪






でわでわ




Android携帯からの投稿