みなさんこんばんわ☆



昨日もたくさんのペタや



コメント本当に


ありがとうございます♪




さて・・・






本日は♪



スマートのHID交換のお話☆




・・・・





・・・・






と、いきたいところですが・・・




紹介したい画像が




取れてないのと・・・



忙しすぎて記事が



書けません!





はぁ~~~~!




「これ、書いてるじゃん!」




とか・・・





「ネタが無いんじゃないのぉ~」





とか・・・





聞こえてきそうですが・・・






違います☆





本当に忙しいんです!




なぜかというと・・・









ど~ん☆



Smart  BRABUSのブログ



桜です♪





もう一発


どぉ~ん




夜桜です☆


めちゃくちゃ綺麗です♪







「はぁ~~?」




「それの何が忙しいわけ?」



って声も聞こえてきそうです!





・・・・



・・・・・




ですよね・・・






この写真で


解る訳ありませんよね




知ってる方もいると思いますが




僕の仕事場は



岡崎の某桜で有名な



公園だからです・・・





あぁ~~言っちゃた!







まっ・・・いっか♪








だから、このシーズンは




しこたま忙しいんです!!






なので許して下さい!





今日は自分のこと


カミングアウトしてしまった・・・






でも、今年は本当に綺麗に


咲いてます☆




寒いですけど・・・




みなさんも季節ものは


やっぱり見ておいたほうが


イイですよ☆





今日はそんなお話でした




でわでわ