皆様こんにちわ☆


ちょっとブログの更新が


おろそかになりましたが



納車された日の事書きますね




朝から嬉しくて嬉しくて



ヤナセに早く行きたい衝動を


抑えつつ・・・・



今日1日の行動予定を


頭に整理する僕☆







納車されたらまず





車のご祈祷をしに幸田町にある


猿田彦へ行きその足で


親戚のお家へ納車報告~






さらに!



車のコーティング☆





さらに!!


ヘッドランプ交換♪



っと目白押しの1日なのです☆






10時ヤナセ到着☆



正面玄関横にすでにブラバスが~♪



ちらちら見ながら店内へ・・・・



担当の営業の方と


少々購入に関して説明



・・・・頭に入ってきません






スマートとブラバスの違い



について少々説明




・・・・・頭に入ってきません



早く乗りたくて説明が



上の空~~~~♪





で!早速納車です







おおおおおお!!








ピカピカの~



スマートブラバス♪





僕の興奮も最高潮に☆



エンジンのかけ方


ワイパーの動かし方


ウインカー


シフトチェンジ


シート


エンジンの場所


などなど・・・・


親切に説明して頂きました







でも・・・








ほとんど耳に入ってきません



営「それでは楽しいカーライフを☆」


僕「ありがとうございました」






待ちに待ったこの瞬間が♪








エンジン始動!!!!




~~~~~~☆




ブルン☆



おおおおお!!!



ニマニマ僕






さてさて今日1日忙しく


たくさんやることがあるので






出発進行~~~☆






ヤナセの方々に見送られ出発







ウインカーだす☆








ザァーーー





ザァーーー







ワイパーが動き出す・・・・










・・・・









やってしまった・・・恥









いっぱしに外車なので



ウインカーとワイパーが


逆についているのです・・・




焦っる僕!!!


ワイパーをとめるべく


がちゃがちゃ・・








サッ


サッ


サッ







ああああああ!!!





逆にワイパーが加速する!!!








恥ずかしいこと極まりない・・・・






何とかワイパーを止め


ウインカーを出すことに成功







ふぅ・・・



ヤナセの方々ニコニコ笑顔


恥ずかしい



ペコペコ頭を下げながら


出発進行=☆




つづく・・・・