こんにちは


今日は納車の日までのお話を・・・☆



1月の半ばごろ契約して


現物はあるので何カ月まちとか


ではなく


登録に必要な書類やら愛車S2000の


引き取りやらで


2週間ほどで納車となりました



でも!


この2週間が僕には長く感じてしまいました



待っている間はとにかくインターネットを駆使して


スマートやらブラバスやらを検索しまくり



本屋へ行ってスマートの本を探しまくり



新車なので車のコーティングは


いくらかかるのか?



などなど・・・・調べまくって過ごしました



僕も自分の直感を信じてスマートを買った


のであまりに情報がとぼしく




ネットで調べると、このスマートブラバスは


販売当日に完売したとか


手に入らない代物だとか


そこらじゅうにかいてある





っと、素朴な疑問が・・・・・



クーペは限定200台


カブリオレに関しては50台




僕が買ったのはシルバークーペ☆



なぜディーラーに1台だけ残っていたのか?



しかもネット調べるかぎり


黒の2011モデルは全国に1、2台は


中古市場にも出てくるのに


シルバーは2年前や4年前の物は中古市場に


出てくるけど


2011モデルは出てこない???




色が不人気なのか・・・・・・?





シルバーの台数が少ないのか?



よくわからん!



でも、手に入ったので


ありがたと思うべきなのかな☆



知れば知るほど面白い車


最高です♪



絶対数が少ない車なので


情報も少ない!



ちなみに僕の調べではスマートに


関する専門雑誌が存在しない・・・・




残念です






などなどひきこもりか!



っと思うくらい家に閉じこもり


情報収集してました




ちなみに納車前日は興奮しすぎて


寝れないわ・・・・


朝早く起きすぎるわ・・・



遠足の前の子供のような状態でした



今日のところは、そんなお話♪


でわでわ