前回の記事のつづき☆



展示室の中にAクラス3台と


このスマートブラバス1台



しかもこのスマート異常に目立つ・・・



営業の方に「見せてもらってもいいですか?」



っと聞いてみると



営「どうぞどうぞ☆」





キラーン☆


おおお!!



BRABUS・・・・・


はじめて触る~♪



ドアを開ける



ガチャ・・・・・すぅ~



おおおおおおおおおお!!!!



スゴイ☆


ゴージャス♪


スマートの中は最初に試乗したものや


中古の販売車とは全く異なる


装備にビックリ!


形こそ同じだがいたる所の「B」のマーク


それとゴージャス感を醸し出す


革のシートとダッシュボード☆


すごい!



すわり心地もハンドルもすべてが別世界



そしてなんといっても、この新車の匂い・・・



ぽっ・・・・・・♪




102PSターボエンジンやマフラー


それに対応したミッションやクラッチ



シャーシ、エアロや専用設計のホイル



サスペンションは専用設計のビルシュタイン☆



専用にプログラムされたECU






この装備に僕の心は串刺しに・・・・☆








カッコいい!!!




聞けばこの「スマートブラバス・エクスクルーシブ」


スマートとブラバスが共同でコンプリートマシンとして


チューンした、すごい車らしい・・・・


ブラバスと言えばベンツを乗る方なら誰もが知ってる


AMGと並ぶ世界トップチューナーじゃないか☆





乗ってみたい!



ブラバスがチューンした車♪





夢・・・・・・☆





とまー



ここからは


僕の心はスマート一色




その3日後には印鑑持参で


あっとゆーまにご契約☆




契約までの3日間の話は


またの機会に・・・・・☆




しかし・・・・




高いもの買ってしまった



値段は言えないくらい高いものに・・・・



車両本体が275万


諸費用、登録代


それとナビやETCなどなど・・・



とんでもない金額に・・・・・・




でも、長く付き合える車に出会ったので


よしとしておきます





最初の軽自動車から始まり


日本の乗用車


中古車


外車


最後はブラバスのコンプリート車





結局高い買い物をしてしまう



でも良いものは、イイ☆のである



とスマートブラバスとの出会いの


お話でした☆




また、機会をみていろいろ書いて


いきますね



でわでわ・・・・・