前回の記事のつづき☆



ディーラーに戻ってきてから


初めて営業の方とじっつくり


話しました



スマートの良いところや悪いところ


詳しく話してくれました


昔のスマートはこうだった、あーだった


などなど・・・・




僕の質問に快く対応してくれました


なんだかすごく親切で丁寧でした



ヤ○セって「お金の無い奴は用はない」的な


勝手な思い込みは


この時消えました☆




他の受付の方や社員さんの対応も本当に


良かった♪



メ○セデスベ○ツ岡崎には2台の中古スマートの


451の赤と緑が置いてあり


その2台なら何とか買えるかなと思っていました



値段も小っちゃい車で2人乗りでは少々高めですが


僕にも何とか届きそうな値段です☆



軽でもないし


なんだかすごく可愛いし


しかもよく走り


乗り心地も良い☆


しかも外車♪


今まで試乗してきた中では一番


ピン!とくる車です☆






せっつかく来たので他にも新車のベンツが


置いてあるので見物していくことに



Sなんとかや


SLなんとか


Cなんちゃら


が置いてありとても触れそうに無い感じの値段・・・



あらためて高級車は高いことにきずきます



そういえばAクラスとかあったような気がして


見回すと



あるある☆



離れた展示室に赤や白、黒など


置いてある



よし、あいつも見てみよう♪






あれ?





なんか手前にシルバーの


異様なオーラを放つ


小っちゃい車がおいてある




あれ・・・?


Aクラスじゃないし・・・・



近づいてみると


どうやらスマートぽい


・・・・?


・・・・・!


・・・・・・・・!!



スマートだ!




でも、さっき試乗したスマートと明らかに違う




なんだこれ??



まーでも、よくあるエアロモデルとか


展示用にディスプレイ車なのかと思って


プライスボードを見に行きました



!!!!!!


え!



車体価格275万円




さっき乗った試乗車が新車で


180万円・・・・


どうゆうこと?



よく見ると・・・・


SMARTの次にBRABUSって書いてある



BRABUS・・・・


え!


BRABUSって!


あの外車雑誌で価格が1000万とか


2000万とか平気でかいてある


あのBRABUS!!





つづく