前回の記事のつづきです☆



外車となるとなかなか試乗できる


車もない!




っと・・・・・・



そういえば・・・・




昔なにか外車でちっこい車あったなぁ~





何だっけ~~~~








ん~~~





・・・・・・



・・・・・










携帯で調べよう☆







僕の携帯はっと・・・・・




スマートフォンはっと♪





・・・・・









・・・・!










スマートフォン・・・・



!!!













あっ!








スマート☆









そうそう♪



スマートって言う車あったな




確か軽規格の外車だったような気がする



よし調べよう!







!!



・・・・・・・・・メルセデスにて販売




しかも軽規格のものは



もう、生産してない



いつのまにか普通車規格になってた!




でもせっかく調べて、試乗車もあるので


メ○セデスベ○ツ岡崎へ行くことにした




しかしヤ○セなど人生で


その仕切りをまたいだこともない・・・・




ドキドキだ!




自宅からヤ○セまで20分くらい・・・・





いつも前は通るが


全く庶民の僕には


関係の無い場所・・・・




見るからにすべてが高そうにみえる場所



場違いな車S2000で乗り付ける




一目散に受付で


僕「スマートに試乗したいんですけど・・・」



受「ございますよ」



受「営業の者をお呼びいたします」



僕「あ、お願いします」



待つこと2~5分くらい



展示車のプライスボードに目が行く




・・・・・・700万



・・・・・・550万




・・・・・・880万



見たこともないような数字が


普通に書かれている・・・



気持がへこみそうになる・・・


スマートもこんな値段なのか??




ドキドキしてくる


   





つづく