こんにちわ☆



今回は僕がスマートブラバスに出会った日の話をしますね



出合いは今年の1月・・・・




今まで乗っていた愛車S2000☆


15万キロ・・・・


結構走ったね☆




たくさんの思い出や


車を操る本当の楽しさ


走る喜び☆




最高の愛車S2000♪





去年12月ごろから車を乗り換えること


考えてました



家の事情やお金のこと



自分自身がS2000のパフォーマンスに


ついていけなくなってきてること


痛感すること多くなった



このままずっと乗っていたい・・・・



でも、このまま乗っていたら









いつか死ぬな・・・・







いろんな意味で



そろそろ潮時かな・・・・





そんなことを考えながら


新たな愛車探しをし始めることに







まずは軽自動車探し!





・・・・・・






これはすぐに自分の中で(排気量)無理でした☆






次は・・・・・・乗用車!





・・・・・・




気に入る車(日本車)がありません!




ん~~~




やっぱり外車かな~




お金のかからない外車なんて


たぶん存在しないし・・・




でも!




デザインやコンセプトはハッキリしてて


面白い車がある☆



とりあえず探してみることに♪





ベンツ



アウディ



BMW



ポルシェ



ルノー



プジョー



フェラーリ



MINI



などなどメーカーはたくさんある☆





でも、お金の関係上買えない車ばかり・・・・(涙)





ん~~






・・・・・・・!






中古という選択肢もある!





・・・・・・





すぐに故障したりしそう・・・・・





いろいろ悩む



でも!



悩んでいても見つからないので☆



試乗できる外車を探すことに



アウディ(A1)


MINI(クロスオーバー、クーパーS)


フィアット(500C)




なんかダメ・・・



悪くはないけど自分の中で




これだ!!っていうものがない・・・・・







つづく