もう6月も終わる・・・( ̄▽ ̄;) | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の色んな事‼️
ニャンズとの生活


/     ジメジメ梅雨は   \
気分も身体もダルダルぅ~ショボーン


暑いんだか、寒いんだか・・・とか
ウダウダしてる間に、今月も最終週滝汗

ブログを書いては消して
保存しては削除して・・・真顔

これと言って特に何も無い日常。



エゴマの葉の醤油漬け。
クックパット師匠の教えのもとにやってみたら
めっちゃ美味しくてどハマりおねがい



アップ


そして我家の猫娘ズ😸😸
どハマりなおやつ😍



/ん?おやつの時間にゃ?爆笑




/ねむねむ・・・zzz


あちらこちら移動しながら
行き倒れたかのように寝る猫娘ズ黒猫三毛猫

一緒に寝ていたい・・・ぼけー



寝ていたい・・・zzz
と、思っていたら

いつの間にか私がウトウト寝てしまい・・・
あるあるアセアセ


/かぁ~ちゃん起きろやムカムカ

毎朝、猫娘ズラブ
4時に起こされる我家。

たまに
早朝3時頃に起こされる時もチーン

そんな今朝もイマイチ曇り空。

いつもの如く早朝大運動会後
早々に只今、朝寝んねな猫娘ズ😸😸

改めまして、平和な朝です。