暇人の物欲-gf1

今使っているLUMIX DMC-FX37で満足はしているのだけど、もっとシャッタースピードの速いカメラが欲しくてたまらなくなってきた今日この頃。。。
いい被写体でとれてる写真もぶれてたりしてもったいないなーと思ったりしたのが理由なのだけれど(ちっちゃい理由)デジタル一眼カメラは持ち運びが大変だし高いしとなかなか手を出そうと思えない中。。

このGF-1は値段も普通のデジカメの1、5倍くらいで大きさも300gを切るというコンパクトさでデジタル一眼カメラ初心者の僕に欲求をあてえてくれた一品である。

値段は場所によってだが安いところだとレンズ付きで50000円で買えるところもある。

ほっしー。


やすのブログ
vans の Pea Coat Chukkaモデル


冬場にもってこいのデザインだと思われ。

上にピーコート着てこれ履いて合わせたらどんな感じなのだろ?w

イギリスポンドで90ポンドくらい。日本円だと今だと15000円くらいかな。。。


黒を購入したけど、、灰色も欲しくなってきたー。

我慢我慢。。


我慢て大事です。


やすやすのブログ-NECのディスプレイ
いやいやいや、まさかのディスプレイ紹介w

しょうもない一発目w

でもこの超横長ディスプレイの魅力はたまりませんな。

大きさは42インチで日本円価格で77万円。

さすがにちょっと道楽生活してる人でも手がだせないお値段ですかな・・・。

でもこの画面が内側に曲がっている具合とか素敵過ぎる。

きっとグラフィックデザイナーとかイラストレーター向きのディスプレイとして発売されたんでしょうな。

まぁでもそうでない成し得た方もきっとこれが家にあれば豊か度アップ間違いなしですなw


いやー、これほしー。