ゆう㌧です!


今回はどんな人にも合う万能カラー!


ホワイト!


についてお話していきたいと思います♪



ホワイトってシンプル過ぎて地味ぃな感じの色だと思われがちですが!!


ホワイトは他の色より清潔感や明るい印象を与えてくれる大切な色と言っても過言ではありません!笑



ただし汚れが着いたら一瞬で目立つのでそこは気をつけないといけません……😔



コーディネート次第では化けるカラーなんです😳




{BFC7CA42-2729-4180-B9A0-A40126130381}



これは黒のパンツに白シャツを着るだけ!!

たったそれだけなのに、オシャレだし明るい印象がありますね🤔


{F452951E-7602-472B-8229-79B7C5E611FE}

次は赤のニットにホワイトを差し色にしたもの。

黒と赤という重い色に白を入れることで全体の雰囲気を軽くしています!!




画像を見てわかるように

白を上手く使えば爽やかに見えたり
よりオシャレに見える


とっても大切な色であるということが
分かると思います!!!





皆さんも白を使いこなしてオシャレになりましょうね♪