ゆう㌧です!



今回はファッション雑誌の上手い使い方について
話していきたいと思います!

{978D11FD-AB92-4ED1-AD1E-512477A5C2E0}





ファッション雑誌を見てるといいなーって物が沢山あると思います。





が!!!




ほとんど似合わないんですよね笑




私みたいなポッチャリさんだと尚更です😭


モデルさんも海外の人だったりなど自分より数億倍スタイルのいい人が写ってるわけで……



俺が似合うわけがねぇぇぇ!!!!!



ってなります。







ぶっちゃけ雑誌を丸々パクるのは

キツいと思った方がいいです!





でも一部を参考にするのはアリだと思うんですね。




例えば!!


色の合わせ方

自分の知らなかった服の着こなし方やファッションスタイルの発見



などなど!



「あぁ!こういうやり方があるのか🤔」


と自分の知らなかった知識を入れられる物と思えばいいかと思います!



あくまでも参考程度に!

これが重要なポイントですっ!!🤔