ゆう㌧です!


今回は匂いについて話していきたいと思います!




「自分には関係ない」、「臭くない大丈夫!」


などと思ってる人は1番危ないです!!


体臭は自分では分かりづらいもの。

自分は臭くないと思っていても相手からしたらメッチャ臭い!ってなるかもしれません。


臭いなんて思われたら終わり😭

女の子から避けられちゃいます。


そうならないように、しっかり対策してそんな事が起こらないようにしましょう♪




さて、

皆さんは匂いと言われたら皆さんは香水を思い浮かべますよね🤔💭


でも香水って高いし人によって好みがあるの自分がいい匂いだと思っている香水が相手にとって不快感を与えるかもしれません。



香水って実はファッション上級者の人でも扱いが難しいアイテムだと私は思っています😅



それを気にせず、安くすむアイテムはコレ👇
{9F356BAA-67F5-47B5-987C-A4CA9A2FA74B}



そう!


消臭スプレーです!




自分は臭わないと思っていても相手からは臭っている事が大半なんです!


だから服を気にする以前に気にしないといけないポイントでもあるんです!😳



汗をかきやすい人は特に気をつけた方が良いかもしれません😅



オシャレなのに臭い!


ってことにならないように臭いに気をつかっていきましょう!!!