ゆん㌧です♪



回はオシャレさんなら誰でも知っている

先端部分」について

お話していきたいと思います!




アナタはコーディネートを作る時、
靴までセットで考えていますか??




「考えていない。」
という人は要注意です!



実は靴って皆さんが
思ってる以上に大切なアイテムなんです!!



あの人すごくオシャレだけど何か足りないな🤔


ってなると大体、
靴がおろそかな場合が多いんです!!



適当に目の前にあった靴を履いているならば、
アナタは影で女の子から笑われてます。




しかし、これから書くことを読んでくれれば……



自分のファッションセンスを
ワンランク上に上げることができます!


オシャレだなーって思っている人に
限りなく近づけます!


自分のファッションスタイルに
自信が持てて、より大学生活を
エンジョイすることができます!



騙されたと思って目を通してください🙏






さて本題に入ります。


まずは靴が何故大切なアイテムなのか??



それは体の先端部分だから!!



つまり頭と足先は目立つという訳です!!



{BFF7DE7D-04F3-4151-9ABA-EA755172082D}

女性の画像になりますが😅


この画像を見て目立つ所はどこでしょうか??



青いスニーカーですよね!




これだけで、なんかオシャレに見えます🤔



なんとなく
先端部分の重要さが分かったかと思います。



では、どのようにすればオシャレに
見えるのかお話していきたいと思います!

{EBEA4402-DE29-4E53-8F46-307A3325BDD4}


↑画像を見て真っ先に赤のスニーカーが目にいくと思います👀


このようになカラフルなスニーカーを履いて
アクセントを持たせるといった方法です!





またスニーカーのデザインで

コーディネート全体の雰囲気を変える
ことも可能です!




デザインというのは外見だけでなくローカットかハイカットかによっても変わります!

ローカット
{C986E9F3-BE0B-4640-BD7F-EE2DC3E41404}


ハイカット
{56696117-758D-418B-9624-66B20AA3F1FC}

このようにスニーカーのデザインを変えるだけでそのコーディネートに
スマートさゴツさを与えます!






それでは質問です。
↑の2枚の画像の共通点は何でしょうか??








答えは……



帽子と靴の色が同じという事!


2枚の画像とも先端部分を意識したコーディネートをしていてとてもオシャレです✨








今すぐにどんなスニーカーを持っているのか思い出してみてみましょう。
そして、明日履こうと考えているスニーカーにあったコーディネートを考えてみましょう!!