先週末にダンボール2箱分の本をBOOK OFFに売って
本棚がすっきり。


そしたら大量の本がまわってきた~


味わう人生。-IMG_3717.jpg

なんと事業部長が本リサイクル!

読みたい本をget~すごく嬉しい♪


さらに追加で頂いた本


・もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら
・TEAMで安心を育てる 
・情報編集力をつける国語


これを機におさぼりの読書感想文を復活しよう。


最近ね、断捨離がマイブームで、
しゅんすけさんのヨガで学んだ哲学でふ。


片付けてスペースができたらココロにも余裕がうまれる。
その出来たスペースに必要なものが自然と現れると。


うーん、そのとおりになったなー。


心の執着を手放すヨガ行法哲学=ヨガ行法哲学をもとに生まれた言葉の断捨離。


「断捨離」を引き続きつづけて
モノへの執着から離れて、人生をご機嫌へといれかえるぞ。