ひさしぶりに元同僚の宮下さんと、とんちゃんでーと。


味わう人生。


近況報告に夢中になりすぎて、豚をつつくのを忘れるほど。


独身時代と変わらずびゅーてぃふるで
子供がいるとは思えない!うらやましい!すてきすぎる!


出会って7年、お互い色々あっていろんな想いが頭をかけめぐり
本当にたいせつなものをたいせつにできるよう
いろんな物を手放して、向き合う時間をもっともっとつくりたい!
っと強くおもった。


いまの自分に何ができるか
のんびり自分のペースで探していきたい。



ともだちに会うたびに思う、
私はまわりにいるひと達にめぐまれたなって。
すごくたいせつにしたいひとばかり。


最近のHappy Topixは、とーっても尊敬してる元上司から
おまえはいつまでも俺の部下だ。
いつでも頼れ、泣きたくなったらすぐに連絡よこせ。
ってメッセージをもらってうるうる。


新卒で入った会社の定年した上司からは
わたしが夢に出てきたからって連絡もらったりと
気にかけてもらえることがすごくありがたい。


人とヒトとのつながりがやわらかくなるよう
日々の生活に感謝して、ヨガ哲学を実践していきたい。