2008年に溜まった毒素をダシテ、スッキリ2009年を迎えられるよう・・・
最後の5日間は、朝YOGAでデトックス。
そして31日はダイスキHaotoさんの美筋総集編!
うはぁ~タノシミ
Yogaをたしなんで、早3年
最初はtipのYogaから始まり、今では2つのYogaスタジオかけもち。
やっと、骨盤の位置や軸を意識してポーズを取れるようになってきたかな。
けど股関節と膝裏はなかなか柔らかくならない・・・。
やっぱ、半年のブランクはデカイな。
継続するタイセツさ、改めて実感。
今年はYogaを通じて、自分と向き合うコトのタイセツさ、食のタイセツさを知った年。
それに気付けたのも、3週間の入院のおかげかな・・・
それがなかったら、きっと今でもストイックにチカラを抜くコトなく
ガツガツやってたんだろーなぁって思う。
今の自分に必要なコト、それをきちんと見極められるようになった自分を褒めたい。
来年はポテンシャルを高めて、より効果がデルよう
カラダとココロをほぐすぞー。
大晦日の企み・・・
煩悩の数だけ太陽礼拝108回、誰か一緒に井の頭公園でやりません?