毒吐きで毒出し | 更年期&娘の不登校

更年期&娘の不登校

いつの間にやらアラフィフ…体調日常備忘録デス~(*・ω・)ノ
通院・治療記録&普段は主に娘の不登校・再登校の経過記録をしています

訪問看護師のパート勤めしています

熱発・下痢・吐き気・頭痛で体調不良だった娘ですが、ようやく回復しましたε-(´∀`;)



とはいえ、

木曜に受診後、熱も一旦落ち着いたのでこのまま回復するかと思いきや金曜日午後に再熱発し39℃驚き

吐き気と頭痛も続いていました。


土曜にようやく少しずつ食べれるようになり頭痛もマシに。


今日はカロナールも吐き気止めも飲まずに過ごせました。



でね、

再熱発してた時にですよ

むかつき『マジでただの風邪じゃ無くない?

咳も鼻水も出ないんだけど。熱続くし、頭は痛いし、ヤブ医者が(💢'ω')』


えぇ、ヤブ医者こと若造(Dr.)への恨み辛みをここぞとばかりに吐き出す訳ですよ…魂が抜ける

ぶつくさ、ぶつくさ…

めっちゃヤブ医者連呼w

毒吐きデトックスが効いたかなてへぺろ



特に咳も出なけりゃ鼻水もないし、

処方されたカルボシステインは2日間しか飲ませませんでした。



飲んでたのは

熱発&頭痛時のカロナール

吐き気止めは頓服用ストックのメトクロプラミド

下痢&軟便には定期薬のミヤBM

他は定期薬のミグシスとインデラル。



やっぱ胃腸炎だったんじゃね?ネガティブ




さて、明日夜ぐらいから天気が数日よろしくない予報でして火曜に別室予定なんですけど無事に登校できるかしら~?

吹雪くと道路事情が心配です。

恐らく明日は適応にも行かないでしょうね…