Iラブsea | YAYOIのAha!!な生活丸見えブログ

Iラブsea

沖縄の海...
ほんっとほんとキレイすぎる!!

キレイなのはわかってて行くんだけど、あの海を目の前にするとテンションあがるラブラブ!!

白い砂浜と青い海のコントラスト

グラデーションになった水面

キラキラ輝く太陽




人間の作ったものからは感じられないあの刺激と癒やし




パワーいっぱい貰えたよ(^-^)
うまく写真が撮れなくって載せれないのが残念


絶対また来る!!!!

お昼ご飯もめーちゃおいしかったラブラブ!
また地元の人に紹介してもらいましたぁハート
YAYOIのAha!!な生活丸見えブログ-CA390835.JPG

左上にある白いのが島豆腐っていうのなんだけど、最近豆腐にはまってて毎日食べてる私は感動しました!!!

豆腐なのにもちもちしてるの!
ほんと美味しかったぁハート

沖縄での生活はやること見ること全部がわくわくしてて、寝不足なねに眠くなりませんにひひ

まだまだ楽しむよ(^-^)/