4日間の休みを経て残すところ1月はあと2日でした。

結局は休んで他のこといろいろできたしよかった。凝り固まった頭もほぐれたし。

1月は期待値はもちろん重視はするけど、常に今知っている最高の期待値を求める台選びはしなかった。それなりの期待値を超えていれば、打ちたい機種を打つ。パチンコを楽しむことに重点を置いてみた。いろんな機種にさわってみることで見えてくるものがあることも多々ある。パチンコに限らず。
まあ、納得できるレベルではないがそれなりに仕事量はとれたと思う。稼働時間は短かったし、グダグダになってしまった日も多かったけど。その他のことも少しづつやれる余裕もでてきてよかった。まあ、稼働時間とれてないだけあって余裕はないのかもw
11月は期待値重視、12月はバランス良く。1月は楽しむ。だいたい把握できている4万クラスの台とかもスルーして持ち比の関係で仕事1万円台になってしまった時は萎えましたけどw

まあどれがええかというと、一概に決められないんだけど期待値重視が一番充実感というか自己満足感はある。それはそれで楽しいし。

ということで。




$キットカットてぃんものブログ
そろそろ私の本気を見せましょうか




まっ2月に関しては水戸黄門はもうなかなか開かなくなってきてるし、どう動いていこうか考え中。もともと水戸黄門に頼りきってたわけじゃないから別に良いが。ただうまく動けばかなりの高日当をとることも比較的簡単だったことは確か。未だにそれなりにはとれるけど、納得いくレベルかと言われればなかなか難しくなってきている。地方都市だし、店舗数が多いわけじゃないから選択肢は限られているし。とはいえまだ把握できてない近くの店があることも確かだし、足を使って遠くの店に行くことでそれは解消されるかもしれない。地方都市だからという理由は妥協や言い訳ともいえる。まあ、精神とのバランスをとりつつ、限界を決めないでやっていこうと思っております。

思っておりますが・・・もしかしたら稼働時間は1月より短くなるかもなあw

1月の詳細データと残り2日分は後日。