『ハネムーンインベガス』 | Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Hey!Say!JUMPを愛して15年。笑顔溢れるJUMP君達をみるのが大好き♡
娘は圭人担から薮担へ。

『ハネムーンインベガス』

東京千穐楽お疲れ様でしたー。👏🏻👏🏻👏👏


いやいやいや

伊野尾さん凄いよ👏

とても楽しくて幸せな気持ちになる

素敵な舞台でしたね💕︎



伊野尾さんがミュージカルって

1年前の私は

想像もつかない出来事。


失礼な話だけど

昔は伊野尾さんは

実はあまり歌えないんじゃないかと

思ってた時もあるぐらいで、


少し前から伊野尾さん歌上手くなったなぁ…

って思ってて


でもそれがミュージカルに

とても結びつかなくて。


誰がが言ってたんだけど

歌って普通に歌うだけでも難しいのに

ミュージカルって

さらに歌に感情を載せなくては行けなくて

歌がセリフな訳で、


それを

伊野尾さんは見事にやってのけた。

素晴らしい👏👏👏👏


お歌のお稽古

相当したんだね。


終わったあとのインライも

衣装のままっていうのが

もう私達の事よくわかっていらっしゃる。

有難い😭ありがとう💙





ところで

私個人的に好きな衣装(๑♡∀♡๑)

これで満足してたけど

ベルトが無かった💦

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆




このバックル

何で代用しようか…?!