JUMPと共に | Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Hey!Say!JUMPを愛して15年。笑顔溢れるJUMP君達をみるのが大好き♡
娘は圭人担から薮担へ。

またまた久しぶりの投稿になります。


毎日危険な暑さが

続いていますが

いかがお過ごしですか?



薮ちゃんの

『BE MORE CHILL』

行ってきました。


前回のジョセフに続いての舞台。


ジョセフがあまりにも良かったから

つい3回も行ってしまったけど


薮ちゃん事が続くね。



裏fabで薮ちゃんに楽しませてもらったり

ジョセフに薮ちゃんの縁を感じたり

ジェレミー行ったり

薮ちゃん見てると楽しくて

すっかり薮担みたいだけど

娘が薮担になったけど

私、伊野尾担です。(笑)


その薮担の娘

デビューした時からの

JUMP担。


今度結婚します。💝


山ちゃん、ちーちゃん、ゆと君達と

同じ歳の娘

お相手も同じ歳


しかもJUMPのメンバーと

同じ名前の人。

さすがJUMP担歴15年の娘



もうそろそろ結婚かな…

っていう時

このタイミングで

JUMPのカレンダーのテーマが結婚🤵‍♂️👰‍♀️



婚姻届まで用意してくれて

ありがとう💕


たぶん

この婚姻届使わせて頂きます。


カレンダーは一年目からずっと

買ってるけど

この5〜6年は

買った日に開けて見るだけ

だったけど

今年のカレンダーは

ちゃんと二冊買ったよー。


しかしこの婚姻届が使えるなんて

タイミングもあるし

何かとJUMP君達との縁を感じます。


JUMPがデビューした時は

中学2年だったのにね

それが結婚だからね。

JUMPと共に

成長しました。

これからも

JUMPと共に歳を重ねる事が出来たら

嬉しいです。