今さらだけど… | Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Dreams come true やっぱりJUMP! vol2

Hey!Say!JUMPを愛して15年。笑顔溢れるJUMP君達をみるのが大好き♡
娘は圭人担から薮担へ。

今さらだけど…


3月にひかるんのオススメの絶景

忍野八海に行ってきました。

ここは5年ぐらい前にも行ったことあるけど

ひかるんのオススメなのでね。

どうしてもまた行きたかったの。


5年前は冬だったし

天気があまり良くなくて

雨がパラパラ降ってたせいか☔️

水の綺麗さがあまりわからなかったけど


今回は

お天気も良くて☀️

季節も春だし

水がものすごく綺麗で

透き通ってた✨



忍野八海と言うだけあって

池が8つあるのですよ。

そこに鯉が泳いでいて

ひかるんを見つけた👀!

たくさん魚🐟が泳いでいる中で

黄色い🐟はこの一匹だけ、

これは間違いなくひかるんだわ。





そして伊野尾さんもいたの。

間違いなく伊野尾さんだわ。






水が本当に綺麗で

ひかるんの黄色(金色?)

と伊野尾さんの青が

ひときわ目立っていたよー🐟°・🐠


鯉の餌もあって

もちろんあげました。

私鯉に餌をあげるの好きなのよね。🐟°・🐠


そしてひかるんが飲んだ水

スルっスルっでした。



そしてGW前は

前回のブログに書いた

常滑のリベンジ

タイル博物館も行ってきました🚗 ³₃







伊野尾さんも行ったこの場所。

ものすごく綺麗で

古さを感じさせない

素敵なタイル✨


自分家用にタイルの鍋敷き

買って帰ったよ

青いタイル。







そして

先日行ったのは

やっぱり常滑。




この場所行くのに

やきもの散歩道という所を

歩いて行くんだけど

その途中にある

古民家風カフェ。

タイル博物館行った時も

ゆっくり☕️する時間なくて

やっと行けた。





お天気も良かったから

外でのんびり。


感染対策して

出掛ける事も増えて

ちょっとずつ

普通の日常が戻ってきて

嬉しく思います。