去年も10周年なのに
特にないのね…って思ってたら
後半どどっと来たもんね。
今年もこれからいろんな動きが
あると思ってたよ。
今のJUMP君達は
少しぐらいCDを出す期間が長くても
DVDの発売が遅くても
ツアーのお知らせがまだ無くても
何の心配もない。
私の気持ちに余裕があるのか
それともHey!Say!JUMPが
安心して活動出来てるというのが
伝わってくるからなのか…
何しろ2015‐2016の京セラカウコンまで
DVDになるなんてね、
半分あきらめていたわ。
今はもう伝説と化した京セラカウコン。
でも31日の収録ではないのね。
(Fever入ってる?良かった。
Very Very Happyで金剛山に乗った
ありーちゃん確か衣装が
着れて無かった事件とか入ってるの?)
もう2年半も前の事なのね…
どうしても年末で仕事が休めなくて
それでもなんとしても行きたくて
仕事終わってから
2日間大阪まで通ったわ。
あのドームの盛り上がり、
あの天井から見た景色の綺麗さは
今でも忘れない…
そしてなんとDEARの東京ドームまでも!
これも懐かしい…
明るいドーム公演だったね。
あのチクタク事件は入ってるの?
本命のI/Oはアリーナツアーよりも
ドーム公演がDVDになって良かった。
ドームにカメラ入ってたもんね。
何にしても嬉しいお知らせ
良かった。
教えてくれたお友達ありがとう。👌
圭人担のウチの娘も喜んでるよ!
圭人担は暇らしく
最近の楽しみは『花晴れ』しかないんだって。
ドラマ見てるときに話しかけると
怒るのよ…
ウチの娘キンプリだったら
ずっと永瀬廉君なんだけど
どっちかと言うと
Jの花男が好きなのね、
だからばあやが出たり花沢類が出た時は
めちゃめちゃ喜んでた。
ちなみにキンプリのCD
いつの間にか予約してたわ。
半分御祝儀買いらしいけどね。
そういえば…
セクゾさんやキスマイも御祝儀買いしたわ。(笑)
