おっ、明日YAMATOのPV流れる音譜

http://www.tvk-yokohama.com/ongakukan/index2.html

 

桃李の舞台、ちょいちょい濡れ場があるくらいかと思ったら、舞台の真ん中にドーンとベッドが置かれていてずっと濡れ場と言っても過言ではないレベルだったドキドキ

しかもその間BGMなくて声はもちろん、キスの音とか肌がぶつかる音とかあえて聞かせて更に生音だったらヤバすぎる音を効果音で流してた。

肉感的ではないボディの女優さんと、どんなに卑猥なこと言っても清潔感が消えないセクシーだけど全くいやらしくない桃李の絡みだから日常的に営んでる大人はまあ冷静に鑑賞出来るけど、あれR15だから高校生でも入れるんだよね?

関係者受付から入っていった若い男の子大丈夫だったかしら。

観る前に関係者席に押し来てないかなって探したけど、もし来てたらそっちが気になって舞台に集中出来なかったわドンッ

そんなわけで桃李って希有な俳優よねって改めて感心したけど、猪塚くんもめっちゃ頑張ってたキラキラ

桃李と絡むシーン良かったわ合格

ド変態なのに可憐な感じ。金髪も似合ってるラブラブ

女優さんいっぱい出てきてめぐみとかみさきとか色んな名前呼ばれるけど「ひとみ」って名前で桃李悪くないわって思う人は観に行かないと損。

当日券あるよ。

http://www.shonen.jp/