最終回前に派手に番宣しなかったのは思ったよりパッとしなかったから・・・かしら?汗

ひっそり終わりましたね、東京DOGS。

今年の月9の中では一番視聴率高かったけど、月9再生は叶わなかったようで。


面白かったよ。

ヒロくんや小栗くんのファンじゃなければ食い入るように見る感じじゃないだろーけど、別にそれはそれでいいんじゃない?

映画じゃ困るけど、テレビだもん。

何かの片手間にチラ見して笑える、癒される、それで十分。

ドラマの世界に100%浸るのが好きな人だけが視聴者じゃない。


ただ、中途半端だったね。

見た目の華やかさや軽いノリを押し出すのか、本格ドラマを目指すのか。

欲張り過ぎたんじゃないの?

ぶっちゃけどうでもいい話だけど、なんかスゲーカッコイイって所を目指したら良かったんじゃないかなあ。

役者やロケ地の見た目に徹底的にこだわって、銃撃戦、乱闘シーンをとことんカッコ良く映すことに専念して欲しかったわ。

ヒロくん、役作りでヒゲなんて生やしちゃったけど、マルオって言うほどヤンキー上がりでもなかったし、あのヒゲなかったら視聴率平均1%上がったと思う。

小栗くんと組ませる時点でそういうオファーなんだから、もっとしっかりイケメンでいるべきだったよ。

イケメン俳優の肩書きがウザイのはわかるけど、イケメン捨てるのは5年早いわ。


それをしないから、ストーリーのアラが目立ってしまった。

これはアンタッチャブルと被るんだけど、最初に敵の大将の名前出しちゃって、ずっと主人公が神野、神野って言ってたのが押しつけがましかったわ。

自発的になんだろうって思わせないとね。

そういう意味で最終回の益子さんの嫁登場は最高に面白かったアップ

ちょっと気になってたけど、出てくるのは期待してなかったから凄いインパクトだったよ。

しかも一瞬で納得出来る松本明子はナイスキャスティンググッド!


恋愛の描き方はほんと下手だったねえ汗

キュンとかドキドキとかそういうの全くなかったねー。


あれ、批判ばかりになってきた。

研音サイトに感想送る下書きのつもりだったのにあせる

東京DOGS、全体的には好きだったよ。それなりに楽しめた合格

ヒロくんはマルオになりきれてなかったというか、マルオっていうのが掴みにくいキャラだったわね。

今年の作品で一番はドロップの達矢でしょう。

日本アカデミー賞新人賞おめでとうクラッカー


http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/33.html


来年は正統にクールでカッコイイ役やって欲しいなあ。

天才外科医とか。