もうちょっと写真の腕を磨いてくれ。なんだかさっぱりわからなすぎる汗

つうかさあ、本人日記の添付もそうだけど、拡大出来るようにしてくれてもいいんじゃない?

毎回イラつくんですけど。


今日のマネ日記は別に拡大しなくてもいいような写真だったけど。寒いところでロケしてんのね。

ヒロくん風邪ひかないでねー。今度の土日楽しみにしてるからードキドキ


でも名古屋の話聞いたらいつものトークショーとそんなに変わらない感じね。

握手なら翌日出来るしな。

名古屋同様1階1列から握手始まったらいつ帰れるかわかんないから2回目握手しないで帰ろうかしら。

スタッフ驚く?(笑)

嘘。サクサク帰る客見たらヒロくんショック受けるかもしれないからちゃんとするわ。

待ってる間も映像流れてるらしいしね。

入浴シーンのオフショットに期待大アップ(←勝手な願望ではなく、マジで流れたらしい。HIROMODEには入浴シーンがあるってことですよ。むやみに公共の場で開くの要注意)