これ終わったらすぐに帰ってフジテレビつけてってヒロくんが言ってましたよ。
視聴率低迷してるからなあー![]()
今週の「Room Of King」、お腹出してパンツ出して大サービスだったね![]()
ケチャップ舐めもエロかったけど、今週は更にエロ度アップ![]()
可愛い表情のアップも多いし、ヒロくん観賞ドラマとしては、ほんとよく出来てるわ。
でも全体としては微妙だよねえ。
大宮エリーさんってお花に興味ないんじゃない?
?????って思うこと多々。
何でもよければ仏壇花なんて決まってないっしょ。活けた瞬間だけ美しけりゃいいってもんじゃないの。花もちが良くて安い花じゃなきゃダメなの。チューリップなんて論外だよ。
さてトークショー。
女子大生が思いつく質問って決まってるのね。
大妻とかなり被ってたよ。
雑誌で既にしゃべってるような話も多かったわ。
皆まだオタじゃないのね。初めて(生で)俺見た人って聞かれて手上げてる人多かった。
生ヒロ初体験で泣いたり騒いだりしてた子達は今日からオタ仲間ね。
うーんとね、珍しい話何かあったかなあ・・・。
お風呂の話してたよ。
お風呂にはどれくらい入りますかって質問されて。
ヒロくん、それ聞いてどうするのって突っ込んでたわ。確かにー(笑)
10分だって。でも今日男の首・鎖骨辺りが気になるって昭和女子大で言われたから、そこを丹念に磨くって。
鎖骨がチャームポイントだって今まで自覚してなかったのね。
ルームシェア話で、女性と一緒だったら興奮して寝られないっていうのは大妻と同じなんだけど、今日は更に、へんな毛とか落ちてたらどうするって言ってた。
男性がネクタイを外すしぐさが好きと聞いて、今日ネクタイしてないからベルト・・・とか、下ネタに走ってたわ。
それでも凛として美しいのが、ヒロくんの凄い所![]()
「僕から君へ」って生アルフォートCMも披露してくれたし、トーク慣れしてきたなあ。
今回黒で決めててカッコ良かった~
次はGSワンダーランドね。楽しみ![]()