もうすぐ修論まじかなので、今日は地味に図書館でお勉強してきましたー 見苦しいプリでごめんなさい!論文だし終わったら、また髪の色明るくしよーかなあ明日はクリスマスみなさん楽しんでくださいねデコテンプレで記事を書く