修論まじかなので、今日は
地味に図書館でお勉強して
きましたードキドキキラキラ


潤のきららんblog-0UK6TIR4V4P.jpg

見苦しいプリでごめんなさい!

論文だし終わったら、また髪の色明るくしよーかなあニコニコ

明日はクリスマスドキドキアップ
みなさん楽しんでくださいねアップドキドキキラキラ