経験。 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

梅雨が明け、毎日良いお天気ピンクハート



先日の雪乃さずきさんのYouTube生放送の映像、見逃した‼という方、少し気になるわって方…

コチラでもご覧頂けますルンルン
https://youtu.be/JBy-Ft2yc98




トークはまだまだ勉強しなければなりませんが、とても貴重な経験となりましたキラキラ

久しぶりにさずきさんと美扇さんとたくさんおしゃべりできて、楽しかったですv(^-^)v

ありがとうございました!






笑ったり泣いたり
喜んだり反省したり
幸せをもらったり傷つけてしまったり


生きてると色々あるけれど
「一番大切なのは、相手を思いやる気持ちなんだよ‼」
と人生の先輩は教えてくれますハート


ネガティブよりもポジティブに

わかっちゃいるけどなかなかできない自分に落ち込んだりもするけど、しっかり前を向いて進もうと思いますキラキラ




コンチェルトで大好きな「今日も良い日だった」
思えるようにニコニコ