振り返り(^ー^) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

ABKAI写真載せると言いつつ半月も過ぎ…アセアセ


ミッキー紫陽花にさくらんぼラブラブ



季節を感じていたら遅くなりましたぁーえーん




まずは二幕最後の大詰めでの村人ニコニコ


博多座で唯一出演させて頂いてこの場面、今回は芸者ではなく、村人として踊らせて頂きましたキラキラ


一緒に踊らせて頂きました福之助さん星

小学6年生とは思えないほどしっかりされてて、毎回真っ直ぐな取り組みにとても刺激を受けておりました!



そして一幕は群衆照れ
実は夫婦の設定だったのですが、旦那様役である光さんともお写真は撮れずうずまき



お二人ともとても素敵な歌舞伎役者さんでしたキラキラ




そして!
毎度お世話になっている、森野さんと浜名ちゃんラブラブ



このお二人無しでは乗り越えられなかったかも…笑い泣き



お二人がいたから頑張れたチュー

ありがとうございましたピンクハート

心からの感謝(≧▽≦)



出演のチャンスをくださった先生!
本当にありがとうございましたキラキラ