OSK松竹座公演‼ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは星

シアターコクーンABKAI「石川五右衛門 外伝」半分が終わりましたニコニコ


このような貴重な経験をさせて頂いてることに感謝して、残り半分も頑張ってまいりますチューキラキラ



そして大阪松竹座では明日よりOSK「春のおどり」が開幕致します(≧▽≦)ハート




創立95周年!

私も早く観たいけど千秋楽が一緒なので…

演舞場公演を楽しみにしてますチュー



NHK関西で取り上げていただいた映像を見て、何とも懐かしく、色々な思いが込み上げてきましたキラキラ

皆様も是非ご覧ください!

http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170615/6211543.html

千秋楽まで怪我なく、たくさんのお客様に喜んでいただけますように(〃∇〃)ラブラブ