思い出写真(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

風が冷たいけど、お日様がポカポカ温かいですねピンクハート




石川五右衛門の写真をドバーッとご紹介ルンルン




楽屋にて森野木乃香カメラマンが
撮影してくださいましたキラキラ




10月演舞場公演からお世話になりました皆様ハート




楽屋でたくさん写真撮りました星




劇中に出てくるとあるポーズルンルン




個性豊かにそれぞれのペースを守りつつも、とっても居心地の良い楽屋でしたニコニコ




素敵な経験となりましたラブラブ