終わり~始まり | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは星


遅くなりましたが…

27日に新橋演舞場十月花形歌舞伎「GOEMON 」終わりましたキラキラ




千秋楽のみ出演者全員がカーテンコールでご挨拶させて頂き、スタンディングオベーションでのお客様のあたたかい拍手に感動いたしましたおねがいラブラブ


ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




阿国一座の集合写真ルンルン





楽屋前にてチョキ爆笑






次の日より来月3日より博多座で始まります十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」の
お稽古に参加しております!!




毎日予想外のことがあり少々あたふたしておりますが、あっという間に明日でお稽古場ラストですえーんアセアセ

なんてこったぁーうずまき


歌舞伎役者さんにご迷惑をおかけしないよう、頑張らねば…(。>0<。)



ラストの場面、かなり豪華になりそうですよチューキラキラ



帰ったら博多行きの荷物準備しなきゃー!!