ラスト7❗❗ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ星

新橋演舞場「GOEMON 」残すところラスト7ステージとなりました!!



少し前になりますが、ガラスの靴に入ったプリザーブドフラワーいただきました爆笑ハート

めっちゃ可愛い(≧▽≦)キラキラ




愛之助さんのお名前が入ったおまんじゅうをいただいたり…



甘くて美味しいおみかんを大量にいただいたりピンクハート



2012年のひめゆりでご一緒した山さんからは、縁起の良い七福神あられをいただいたりラブラブ


久しぶりに山さんとお会いできましたニコニコキラキラ



他にもたくさんの方にお越しいただき、本当に有り難いですキラキラ



明日は11:00公演のみウインク
明後日から27日千秋楽までの3日間は11:00と16:00星


お見逃しなくチューラブラブ