パラリンピック開幕‼ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ


台風のニュースもやってますが…

パラリンピック開幕しましたねキラキラ


多くの選手の活躍、楽しみですね(*^▽^*)





私は本日まで大阪にて「GOEMON 」のお稽古中ですルンルン



先日同期と会えましたウインクハート



写真ブレてますけどてへぺろアセアセ


悠浦はレビューカフェ、愛瀬はクリスタルパッション、妃那はズボン船長キラキラ

3人とも大阪公演終わりでしたニコニコ




愛瀬は明日より東京三越劇場でのクリスタルパッションが始まります星

大阪公演観ましたが、めっちゃ激しく踊ってましたよぉー爆笑

是非たくさんの方に観ていただきたい作品ですピンクハート






私もみんなの活躍を活力に、まずは「GOEMON 」頑張りますよぉー照れ流れ星




チケットお申し込み承ります(ノ´∀`*)
売り切れなども出てきたようですので、第2希望くらいまでお知らせくださいキラキラ

kannamei.tickets@gmail.com