トーク&ライブ終わりました‼ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ


先日のトーク&ライブご来場頂きましたお客様、ありがとうございました(ノ´∀`*)



始まって早々にお客様の前で大失敗しましたが…

とっても素敵な経験をさせて頂きましたウインクピンクハート



終わった後の集合場所キラキラ



MC の立花さん星
このような素敵な機会を頂きまして、本当に感謝です(≧▽≦)



色々私のわがままに付き合ってくれた伴奏の菜美ちゃんルンルン



そしてお忙しいなか、駆けつけてくださったゲストのキョウヤさんハート

ツーショット撮り忘れましたぁえーんアセアセ





今回は前半OSKを意識してピンクの浴衣ガーベラ




後半は会場を意識してブルーのロングドレスを選んでみましたウインク




またいつかこの会場で歌いたいピンクハート
そう思いながら大好きな曲をたくさん歌えて、本当に幸せいっぱいの時間となりましたおねがいキラキラ





本当にありがとうございました(ノ´∀`*)