最終リハ⭐ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは星

台風の過ぎあとの晴れやかな空、大好きですニコニコ


19日のトーク&ライブ最終リハやってきましたルンルン


MCの立花さん・伴奏の菜美ちゃん・ゲストのキョウヤさんキラキラ





リハ中にとっても美味しいタピオカミルクティーの差し入れを持って、すどかなさんも来てくださいました爆笑




あとは最終調整!

どうなるかは自分次第ですね(。>0<。)



お席まだございますので、是非いらしてくださいませラブラブ


お申し込みは…
kannamei.tickets@gmail.com



頑張るぞぉー(`・ω・´)ゞ