一年ぶりの… | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ


先日theater1010で公演されてた「ひめゆり」を観に行ってきましたルンルン

客席から観るのは10年以上前に本田美奈子さんがキミちゃんをされてた時以来となりました。

一年ぶりのひめゆりとなりましたが、やはり語り継いでいくべき作品だなぁと改めて感じました!!



今回は初めてひめゆりに出演される方が多かったこともあるのか、特に若々しく初々しい学徒が印象的でしたキラキラ

だからこそ切ない気持ちで胸がいっぱいになりました( p_q)



檜山さん役の津田さんはやはり美声でしたキラキラ



キョウヤさんの杉原さんは残念ながら観れずえーん

萌子ちゃんの「小鳥のうた」は鳥肌ものでしたおねがい



般若はるちゃんと、彩花ふみちゃんも観たかったえーん




去年の3人組たみちゃんとなみさんにも楽屋でお会いしたけど写真は撮れずアセアセ

他にもたくさんの方との再会があって嬉しかったです(≡^∇^≡)ピンクハート


なかでも特に驚いた再会は「かぐや伝説」で一緒だったグッピーこと樋口くん!!
つい先日ニューヨークから帰ってきたばかりで、ひめゆりの会場で会えずに駅のホームでバッタリ会えました星




色んな方にお会いして、たくさん刺激を受けて、いよいよ明日からは「グレイト・ギャツビー」最後の神戸公演へ向けて神戸入りです流れ星