七夕(ノ´∀`*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

「笹の葉サーラサラ照れ流れ星

日が変わって、七夕ですね(ノ´∀`*)キラキラ


blog更新サボり過ぎですみませんうずまき




「グレイト・ギャツビー」池袋サンシャイン劇場公演始まり、3日間の休演日も終わってしまいましたアセアセ


先日新橋演舞場でOSK 「夏のおどり」観てまいりました!
千秋楽というのもあり、カーテンコールでは拍手がなりやまず感動的な公演でしたおねがいキラキラ


唯一撮れた写真がコチラヒヨコ
今回も大活躍だった悠浦と、お手伝いに入ってた妃那チョキニコニコ



写真が撮れなかった愛瀬も元気いっぱい頑張ってました星



上級生の方々ともご挨拶させて頂けて、たくさん元気をもらいました(*^▽^*)

皆様本当にお疲れ様でしたルンルン



また明日から東京公演後半戦!

暑さに負けず、頑張りますo(^^o)(o^^)o