福岡入り‼ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ

「寝盗られ宗介」福岡ももちパレス公演に向けて、今朝福岡入りしました太陽


5時半前の電車乗ったの久しぶりアセアセ
でもすでに明るかったので、早起きして得した気分でしたチョキウインク

流石にGW ということで、空港も朝から人が多かったですよチュー
皆様どこに行くのやらキラキラ


福岡でも美味しいお料理食べれるかなぁーピンクハート


大阪公演中に<つるとんたん>食べましたルンルン
相変わらずめっちゃ大きな器で、大満足でしたv(^-^)v



大好物の宝塚ハードドーナツも美味しくいただきましたおねがいラブラブ



自由時間はほぼありませんが、福岡楽しみたいと思います流れ星


ももちパレスでの公演は、明日13:00と17:00、明後日13:00の3公演です(ノ´▽`)ノ

たくさんのお客様に喜んで頂けますようにおねがいキラキラ