終わりました\(^o^)/ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ


アンコール渋谷でのspecialshow「音逢い~昭和歌謡の夜」無事終わりましたキラキラ

ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました(*^▽^*)ピンクハート



終演後の集合写真キラキラ


お見送りの時に万姫子ちゃんとラブラブ



こちらは開演前ニコニコ


名央くん歯みがき中うずまき

ってことで美扇さんとツーショットルンルン




今回もとっても楽しくあっという間の時間となりました星


私が関係してた昭和歌謡は…

音符かもめが飛んだ日      
音符春一番           
音符白い色は恋人の色      
音符赤いスイートピー      
音符制服            
音符瑠璃色の地球        
音符yayaあの時代を忘れない     
音符コパカバーナ        
音符コーヒールンバ
音符夜来香
音符手紙
音符Bye  For  Now
音符グットナイトベイビー


この他に美扇さんとタンゴを踊らせて頂きましたニコニコ


最初は卒業シーズンを意識して、袴を着てラブラブ


今回もたくさんのお客様に応援して頂き、幸せをかみしめながら大切にお届けいたしました(*^.^*)