思い出写真(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは

体調を崩したとかでもないのに、アイランド終わりしばらくBlog更新せずすみません(>_<)



千秋楽からあっという間に一週間経ちました

ドバーッと写真紹介します

初演メンバー能勢まりちゃんを囲んで
{13C75E8C-E7FC-432D-A763-8420AF66EE8C:01}

Adamちんとりなごん
{CD2600DE-91BE-48F9-AC19-EFDFA6105956:01}

楽屋にて✨
{A384F296-3B26-46B1-B31E-210B801E4650:01}

BeforeAfterの打ち合わせにきてたキョウヤさんとまりちゃん
{38435E75-3EC6-49C6-8FD3-76E7544A9478:01}

エリサさんと雄生くんも一緒に
{B19235BA-0B00-4B75-88C4-A51EBA5B19E5:01}


今回はあんまり写真撮らなかったんですよねー

でもまだあるので次回のお楽しみで☺️✌️



ひめゆりのお稽古は今日からステージングSTARTです‼️