ボンボンさん♪ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは( ´ ▽ ` )

昼間は風もなく暖かかったのに、雨が降ってきちゃいましたね☔️


今日は昨年7月に親の顔LIVEでお世話になりました、銀座シャンソンバーボンボンさんへ行ってきました😊🎹🎶

“女子会”ということで出演者は…
珠木美甫さん、山田麻由さん、水沢こよみさん、田宮華苗ちゃん、ピアノ永縄真百合さん✨

皆さんお歌が本当にお上手‼️
シャンソンやミュージカル、昭和歌謡などジャンルも様々で、3ステージたっぷり聴かせて頂きとっても幸せでした✨
そして勉強になりました(o^^o)💕

私も2ステージの時に飛び入り参加で一曲歌わせて頂いちゃいました😜✌️


ピアノ演奏での歌って、本当に魅力的ですね😌‼️


私もまたいつかピアノ演奏で歌えるよう、時間を見つけて引き出しを増やしていきたいと思います(>_<)



OSKの74期さんの水沢こよみさんと初めてお会いして、ご挨拶もさせて頂きました😊


そして久しぶりのたみちゃんと一枚😁✌️
{7AB23CBF-42F0-45BE-B023-AC69DB1E31C6:01}

たみちゃんの歌大好きです😊💕




よーし☀️
明日は大切な日‼️
私も頑張らなきゃ(>_<)‼️


おやすみなさい🌟