2014年残り3日‼︎ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日クライスト年内お稽古終わりまして、お正月休みに突入しました🐷☀️



板橋区でお稽古してたので、夏の公演『出発』でずっと一緒だったリンリンちゃんに毎日癒されてました😊✌️
もう会えなくなっちゃうので記念撮影💖
{50B13CBC-A543-4946-87C0-EA376ADAECA9:01}


こちらはクリスマスに頂きましたプレゼント💝
早速使わせて頂いてます(o^^o)✌️
{5BF10D82-8641-4EF6-8C88-6BDE04B74BE1:01}


れいれいと😊🌟
いつも色々相談にのってくれてありがとう💖
{2F4C86C1-D9F5-498F-B520-88831232CB30:01}

お正月を楽しみつつ、もう一度クライスト練り直します‼️