クリスマスイブ( ´ ▽ ` ) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

クリスマスイブ🌟
これからお稽古です😁☀️


昨日初めてハートチーム通しをしてみたんです💖
通して初めて流れる感情や疲労感、新たな発見と向き合える機会😌
まだまだこれから‼️

先日クライスト二度目の親睦会がありました✨
私は前回行けなかったので初参加💕
{5C852B44-33FC-467A-B668-A18634D07E81:01}

と言っても写真はこれしか撮っていません😅🌀

ハッと気付かされることや、とっても勇気付けられるお言葉の数々😌
今までなかなかゆっくり話せなかったので、実りある時間でした✨
素敵な出逢いに感謝してます‼️



休憩中に史子さんとれいれいと😊
{97A9E0F6-8CBE-4D92-99F1-7C5CA5E5F931:01}



今日はスペードチームの通し☀️
観て学んできます(=゚ω゚)ノ
{44BB0FC3-CCA2-4670-B134-D14967E9EEC4:01}

皆様ステキなクリスマスをお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆