コンサート終了 | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんばんは(o^^o)
今日は高校時代お世話になってた音楽の先生が主催のコンサートに参加してきました✨🎶

{4E94CB87-0918-4D92-BCC2-210058D66719:01}


年に一度のコンサート✨
先生の同僚の方や教え子が集まり、歌やピアノ、楽器演奏を披露🌟

私はアナと雪の女王より『LET IT GO』を歌わせて頂きました( ^ω^ )❄️

また来年も楽しみー😁💖




帰りに多摩センターのイルミネーション見てきました😊✌️
{611FFAC9-D56E-426D-85CC-F30058395CC6:01}

パルテノン多摩付近のキティーちゃん🎀
{74832572-AACA-46FE-AB01-57412A9502A3:01}

水族館気分を味わえるアーチ🐳
{6787CE5D-D9BC-45A9-A455-408D165A98AF:01}

多摩市はサンリオピューロランドがある“キティーちゃんに会える街”なんですよ💕
{708ABCA0-D572-4C74-A550-398BB7099E84:01}

モミの木の巨大ツリー🎄
{6E72C3AA-05D9-431D-9C68-8D8A3C0C7448:01}



私の生まれ育った多摩市‼️
是非行ってみてください( ´ ▽ ` )🌟