寄り道日記(o^^o) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

今日はめっちゃ良いお天気ですね😊☀️
大阪での長期滞在の後、東京へ帰る前にちょっくら妃那と旅行してきたので、その写真たちをご紹介します( ´ ▽ ` )


大阪からサンダーバードに乗って🚆

{3E9A0F6F-5BA3-4BAD-905D-20E2AB649A0E:01}


OSK武生菊人形会場での公演を観に行ってきました😁✌️

真麻さんパネル💖
{F925B593-7AF1-4E2A-8A1B-1EC2C35E0570:01}

折原さんパネル💖
{D64EDCA6-2884-4D5F-9991-D8F23BC87FD3:01}


公演との間に菊人形も見に行ってきましたよ✨
ジャンボトピアリー🌟
{9F4EB9B5-E01B-41C2-B845-042B1CE6C1E6:01}
このクマさん実は菊でできてます‼️
ちょうどキレイに白い菊が咲いていて、白いクマさんになってました( ´ ▽ ` )


そして菊人形館の中では、今までのポスターなども展示されていて…
{AE7DF511-2FC5-41DF-8807-C6BBA3E1AEB4:01}

私が唯一初舞台生の時に参加させて頂いた公演のポスターもありました😊💕
{A25D833A-68DE-46EC-A2C8-94B2FFCA482F:01}

なんとも懐かしい✨

女三の宮にて、高世さん桐生さんと3人で歌わせて頂きました(>_<)

もっとあーしたら、もっとこーできてたら…などなど思う事はたくさんありますが、とっても貴重な思い出深い公演です😌‼️


続きはまた次回😁✌️

武生公演は明後日9日までですよ☀️