GOEMON終わりました(*^^*) | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

大阪での長期滞在を終え、只今東京へ帰る前に色々と寄り道をしております(o^^o)

大阪松竹座での『GOEMON』とっても貴重な経験をさせて頂きました‼️
出演者の皆様、関係者の方々、ご観劇頂きましたお客様✨
本当にありがとうございましたm(__)m

まさか自分が歌舞伎の舞台に出演させて頂ける機会があるとは思ってもいなかったので、毎日が刺激的で色々な事を学ぶことができました😌

特に中村壱太郎さんはじめ、ご一緒させて頂きました阿国一座の皆様には大変お世話になりました💖
{3FFB1F27-5BEF-4DDA-AC4C-7A13069C3AF8:01}
フラメンコのお衣装と立ち回りの後の阿国様☀️
{F2368CC8-4C55-4A67-B65D-A9583FBA869C:01}


そしてお揃いのスパイダーマン靴下😊
{02B7F4A4-CACC-45AD-A3DF-7F02B2D8499F:01}
かかとには…✨
{5A445D4A-E8B6-428E-9467-AD86D842E415:01}


また思い出写真載せさせて頂きます( ´ ▽ ` )